TOP

鶯谷の風俗体験談を掲載しています。遊ぶ際の参考にどうぞ!

鶯谷の風俗業界未経験の上品な奥様

鶯谷の風俗で遊ぶことが多くなってきたので、体験談をまとめようかなと思いサイトを立ち上げました。これから鶯谷の風俗で遊ぶ方々の参考になればいいなと思っています。鶯谷と言えば、かなり風俗で有名な街ですよね。何しろ鶯谷の駅のホームからラブホが見えるぐらいです。ラブホ街で有名な場所って出張型の風俗とかがかなりあると思って良いです。実際、「鶯谷 風俗」でネット検索してみると、その手のお店がかなりあるんですよ!……以上、友人の受け売りです。自分で調べてみると、本当に鶯谷にはかなり面白そうな風俗が何軒もありました。これは挑戦してみない手はないですね!ということで、月に二回ほど、鶯谷に通ってます。一番おすすめなのはやはり人妻店でしょうか。このエリアには人妻を推しているお店が結構多いような気がします。自分は百戦錬磨の痴女系人妻よりも清楚系の人妻の方が好きなのですが、そういう女性が多い風俗もちゃんとありますよ。この前は風俗業界未経験の、かなり上品そうな奥様に出会うことができました。さすが、業界未経験嬢、恥ずかしそうな感じで僕のあそこを舐めてくれます。こんな魅力的な奥様が僕を責めてくれている!この光景は何度見ても良いですね(笑)

鶯谷の痴女系風俗店に通うことに(笑)

最近、痴女系のデリヘルにものすごくハマってます。偶然見つけた鶯谷のデリヘルなのですが、かなりレベルが高いです。自分はどちらかと言うとMなのですが、さすがにSM系のプレイは勇気が出なくてできないんですよ。そんな自分みたいな男性にとっては、痴女系のデリヘルとかが良いんじゃないでしょうか。何しろ痛いプレイはありません!でも、言葉責めや拘束なんかはしてくれるし、ひたすら痴女系デリヘル嬢に責めてもらえるんです。鶯谷には前からちょくちょく通っていたんですが、つい最近この店を見つけて以来、通う頻度が高くなりましたね(笑)自分が利用している店は嬢の容姿レベルが高いことも魅力なんです。しみったれたおばちゃんみたいな嬢はいません。みんなそれなりに美人で、スタイル抜群なんですよ。美女に責められるって、思っていた以上に良かったです。毎回二回は抜かせてもらってますし、もう普通の風俗店じゃ満足できないでしょうね。鶯谷が近いなら、こういうお店を一度は利用してみてください。世界が変わるかもしれません。
【2016/12/22 追記】
ちなみに上で利用したお店は「痴女@女王様」っていうお店なんですけど、風俗じゃぱん限定の割引チケットがあるのでぜひ利用してみてください!通常90分24,600円のところが90分19,600円になるのでかーなーりお得ですよ!!しかも今なら入会金・指名料・オプションがなんと無料!!いつも指名料をケチっていたあなたも、これを機にお気に入りの鶯谷痴女風俗嬢を指名しちゃいましょう!